

網付きシェルフ♪

どうも台風が来るみたいですね。
明日には家のマワリを片付けなくてわ・・・

今日は午後からディスプレイ棚の材料を買いに行って来ました。
明日から本格的に製作に入ります。
オーダー頂いてるSさま、今しばらくお待ちくださいね。
CIMG1484.jpg

昨日、出来た物です。
久しぶりに、網付きシェルフを作りました。
Cafe&雑貨Leafさんに納品予定です。

CIMG1480.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
