収納ボックス♪

夕べからの雨、すごかったですね。
姫路では浸水した所もあったみたいです。
Comoさんちは大丈夫でしたが・・・

そんな中、オーダー引取りにYさんが来てくださいました。
CIMG1489.jpg
『うれしい~』の一言でホット・・・
Comoさんちも欲しくなりました。
(駄目、駄目オーダーが先ですね)
Yさん何時もありがとう。
元気なあかちゃん産んでくださいねぇ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは★
今日はおじゃましました
ありがとうございます!

安いかごもcomoさんの手仕事により…
素敵なベビー棚になりました♪

あ~とても気にいってます
comoさんご夫婦のおかげです

ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

こちらこそ有り難うございました。
ブログにアップした名前、頭文字間違えてました。
ごめんねぇ~ どうかしてるわぁ~

あかちゃん産まれたら顔みせてね。
楽しみにしていますよ。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR