定番ですが・・・パート2

今日は、どうもComo父ちゃん調子がいまいち。
木工は、手を付けず。。。
オーダー頂いてる方すみません。
なので、何時もの定番♪ ベンチ。
LiEBEちゃんの熊ちゃん、とても可愛いでしょう^m^
CIMG1476.jpg

Comoさんちの花台♪
CIMG1459.jpg

午後からは、20数年らいの、お友達がリモコン入れのオーダーに・・・
7個も有るらしくて。。。今の家電はリモコンだらけですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

como父ちゃん、台風のせいですか?
私は、ハリに通ってるので、最近やっとマシかも。
あまり無理をせずに・・・ですよ(*^ ^*)

Re: 大丈夫ですか?

そのようですね。
むちうちって大変です。
よく、鍼にも行ってたんだけどこの頃は
行ってなかったです。
心配してくれて有り難う。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR