加古川からのお客様♪

今日もまた雨
災害がなければいいのですが・・・
みなさ~ん気をつけてくださ~い。

今日も加古川からお客様。
お母様と一緒に来て下さいました。
Comoさん、息子ばかりなので『娘がいたら一緒に出かけたり出来るのになぁ~』と
うらやましく思ってしまいます。
ナイモノねだりです。
オーダー頂いたディスプレイ棚、順次作りますのでお待ちくださいね。
雨の中、ホントにありがとう御座いました。

Lちゃんの椅子、見積もり今しばらくお待ちくださいね。
父ちゃん、明日からエンジンかけるみたいです。
頭痛薬は離せませんが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ!!
今日は急にお邪魔して
すいませんm(_ _)m
木工雑貨が大好きなわたしに
とっては天国のような
お部屋でした(((o(*゚▽゚*)o)))
母も気になってるものが
チラホラあるみたいなので
また連れて参ります\(^o^)/
お母さんもお父さんも
すごく人柄が素敵で
とても、居心地の良い時間を
ありがとうございました**
棚楽しみです(#^.^#)

Re: タイトルなし

とても嬉しいコメントありがとう^m^
木工やっててよかったぁ~と思いました。
またまた良いご縁が出来た事に感謝です。
姉妹みたいなお母さん・・・うらやましいなぁ~。
是非、また遊びに来てくださいね。

こちらこそ、お喋りが過ぎて時間をとってしまいました。
何時も反省するのですが・・・
私達は、楽しい時間でした。ありがとう。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR