素敵なタイル♪

昨日より、エクステリアの仕事で西宮に・・・
お嫁ちゃんが、『お泊りして下さい』って言ってくれて、お言葉に甘えました。

今日は、息子夫婦とComo父ちゃんと4人で近くの『西宮ガーデンズ』へ。
お目当ては雑貨屋さん。。。

素敵なタイルをお買い上げしました。
さぁ~これで何を作りましょうか?
コースターなんかいいんじゃないかと思ったりも・・・
出来たらアップしたいと思います。
CIMG1501.jpg

明日からもオーダー頑張ります。
父ちゃんが・・・?




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

おひさしぶりです!
毎日とても丁寧に過ごされているComoさんのブログ…
とってもあったかいです♪。
「雨と共に降ってくる葉書」に感動しました!。
本当に…優しいなぁ…あったかいなぁ…♪。
頑張ろう!…って思わせていただきました♪

Re: お久しぶりです

こちらこそ、お久しぶりです。
落ち込んでる時こその友達かな?ってこの度思いました。

何も連絡しないのに・・・ね。
R&cさんもとてもいいお友達がいますね。こみちさん。
大事にしてください。

昨日、九州に雨が降りました。
今日、葉書が降ってくるでしょう。。。

No title

可愛いタイル~♪
どうなるのか楽しみ~★
昨日、生地を買ってきました!
やっぱり、MOKUさんの生地にしたのですが・・・
また相談に行きます!!

Re: No title

は~い
お待ちしています。
今、少々オーダー混んでますが・・・

来月♪

素敵なタイル☆
何が出来上がるのか、楽しみですo(^-^)o
しばらく、雑貨屋さん巡りもしてないなぁ~(^。^;)
来月、『Soeur』でお会い出来ますね♪
よろしくお願いしま~す☆

Re: 来月♪

コメントありがとう。
思いがけないイベントで、今から楽しみです。
またお会い出来ますね。
タイル何がいいかまだ迷っています。
何かアドバイス有ったら宜しくです^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR