美味しい物飲んで来ました。(笑)

今日のComoさんち~。
今日は、美味しいものを飲んで来ました(笑)
そう胃カメラです。
腹部エコーも・・・
年に一度の定期検査です。
異常なしでした。(ホッ)

で、午後からは、木工、頑張ってました。父ちゃんが・・・
大きいので写真撮る場所がなくて。。
なので先日行った『西宮ガーデンズ』でお買い上げの物~。
Como作のマステボックスに入れて。。。
CIMG1503.jpg

なかなか可愛い物見つけました。
CIMG1502.jpg

ブリキの計量カップ♪
玄関のエントランスの模様替えしたいと思い少しずつ買い集めようかと・・・
自宅用の木工はなかなか作る時間がありませんが・・・
CIMG1504.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期検診、異常なくて良かったですね♪
ずっとずっと元気で居てくださいね!!

Como さんとこに現実逃避しに行きたいです~(* ̄∇ ̄*)
可愛いマスキングですね!!

Re: No title

何時でも、現実逃避にきてくださいね^m^
私も話がしたいよ~。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR