今日のComoさんち♪

今日のComoさんち~。
LiEBEちゃんがカウンター椅子の布を持ってComoさんちへ・・・
可愛い柄ですね。

今、オーダーがたて込んでいるのでもう少し待ってね。

オーダーのディスプレイ棚、出来上がりましたがアップは後ほど・・・

着々とオーダー出来上がっていますので今しばらくお待ちください。

とうとうComoサウナのオープンで~す^m^
もう暑いのなんのって・・・
これでダイエット? なればいいのですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title


今日はありがとうございました。
イス、たのしみです☆
また寄りますー♪

Re: No title

Comoさん、LiEBEちゃん来るの楽しみなんです。
親子ほど離れてるのにね^m^
昨日、話した件、出来たらたのしいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも楽しく拝見してます。

コメントありがとうございます。
道具ですがサッシ屋なので仕事で使う物に少々の木工道具が有るだけで
参考になるかどうか分かりませんが、よろしかったら来て下さい。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR