ディスプレイ棚♪

たつのの雑貨屋さんSoeurさんのディスプレイ棚♪
お待たせしました。
この棚は天板を外したら折りたためるようになっています。
イベントなどにも持って行けますね。
CIMG1522.jpg

CIMG1521.jpg

いかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お店・イベントで使わせていただきますね♪
暑い中製作して下さいまして、ありがとうございました\(^_^)/
どんな作品たちを並べようかな~と、ワクワクしてます(*^_^*)

Re: タイトルなし

有り難うございました。
気に入って貰えたらうれしいです。
『こっそり・・・プチコフレ*』今から楽しみです。
(イベントのネーミング気にいりました^m^)
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR