

もう一つのディスプレイ棚♪

今日は、豊岡でのお仕事でした。遠ーかったー
父ちゃんと、ドライブと思えば楽しいですよ。
帰りも遅かったので木工は色を塗っただけ・・・

昨日、更新した物と似ていますがこれは折りたためません。
オーダー主様の要望です。
S様、乾くまで少しお待ちくださいね。
2日位経つと大丈夫かな。
CIMG1527.jpg
明日はテーブルの材料を買いに行きたいな。
もう、何ヶ月も待たせてるんです。
身内なもので・・・


【イベントのお知らせ】

『こっそり・・・プチコフレ*』

*7月14日(土)
*たつのの雑貨屋さん Soeurさんで10:00~13:00
こっそり・・・ですが是非来てください。
このイベントが終わるとSoeurさんお休みに入られます。10月からオープンです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです\(^o^)/

Re: タイトルなし

こんにちは。
ブログ見て下さったんですね^m^
もう、お引渡し出来ます。
気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
