今日のComoさんち~♪

今日は、オーダーの引き取りにM様が来て下さいました。
お母さんと、お嫁さん・・・姑さんとお嫁さんが一緒に、お出かけって
見ててもいいものですね。

Comoさんも、男の子3人なのでいいなぁ~と思っちゃいました。

今日の木工は。
テーブルは出来上がりましたが、カメラの調子がいまいち・・・
明日にでもアップしたいと思っています。
よかったら見てくださいね。

今日はオーダー頂き感謝、感謝です。
M様、オーダーが支えていますので今しばらくお待ちくださいね。

では、明日は明石の雑貨さんへ行ってこようと思います。
そのお話は、また明日・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR