委託先とテーブル♪

今日は明石にあるcafe zakka de mageさんへ行って来ました。
縁あって委託させて頂く事になりました。
他の作家さんの作品もとても素敵でした。
可愛いお店です。
明石に行かれたら是非、のぞいてみてください。カメラ忘れて・・・何時もの事ですね。

住所 明石市天文町2丁目1-31
電話 078 913 3330


今日の木工は。
ダイニングテーブルです。
天板は、水が付きやすいので艶なしニスを塗りました。
CIMG1530.jpg

ちょっとボケてますねぇ~^m^
なるべく木目の有る板を選んでみたのですが・・・
CIMG1535.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!
ついにde mageさんにcomoさん作品登場ですね^^
なんだか嬉しくなっちゃいます~

Re: No title

今、メールしようと思ったとこでしたよ~
昨日、行って来ました。
先輩、宜しくね^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR