人生いろいろ・・・

久しぶりのブログです。
留守の間ブログに訪問して頂き有り難うございます。
人生、予期してないことがフッとわき出て来るものですね。

そうっと生きていけたらいいのに・・・

いろいろありすぎて少々疲れ気味・・・

また、作品アップ出来るくらいにならなくてわ・・・

Como父ちゃんも疲れ気味です。今日は寝込んでしまいました。
オーダー頂いてる方、材料は買ってきました。
ので、しばらくお待ちくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですね。

comoさん・・・大丈夫ですか?
「臭いモノには、蓋」
嫌な事にも蓋が出来たらいいのにね。
ファイトだ!comoさん♪
ちょっと、休憩しましょ◎

Re: お疲れさまですね。

そうやね。効き目の有りそうな蓋、何処かにありませんか?
こみちさんのコメントに目頭が・・・
Comoさん、だいぶ弱ってますなぁ~

ファイト! ファイト!やね^m^

No title

comoさんの気持ちすごく分かります!!
私も、ここ最近嫌な事というか、フッと湧いてきた嫌なことが重なり、
泣いてた日もありました・・・
なので心も晴れず・・・
同じ状況なんですね、きっと!!
本当に、そんな時はおもいっきり休んで、気持ちが晴れたらまた頑張れます!!
お互いに心が晴れますように・・・♪

Re: No title

ありがとう。
梅雨も開けたというのに目に雨が・・・
解決は、時間しかないのかもしれませんね。
りーべちゃんも、辛かったね。
話でもしたら気がまぎれるかな?
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR