久々のマステボックス♪

今日の、姫路も溶けそうなくらい暑いですよ~。

久しぶりにマステボックスです。(カッター付き)
作りかけでなが~~~く置いてた物を仕上げました。
CIMG1572.jpg
沢山、作ってたはずなのですがComoさんちには、もうこれだけに
なってしまいました。お買い上げ有り難うございました。
イベントも、しばらく無いのでゆっくりです。

今は、オーダーの方にかかっています。
暑いので、なかなか進み具合がゆっくりかもしれません。

なにせ、Comoサウナですから・・・
Como父ちゃん、すっきり回復してません。お待たせしてすみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR