IKEAさんごめんなさい^m^

今日も暑い~。
そんな中、午前中も午後からも、お客様が来てくださいました。
沢山、沢山お話でき楽しい時間でした。


今日の木工は、この頃は椅子に関わるオーダーが・・・
先日、テーブルを作らせて頂いたのですが椅子は市販のを・・・
テーブルとの雰囲気が合わないと捨てられる寸前のをリフォームしてみました。

色を剥ぎ取り(はげはげです^m^)
CIMG1566.jpg

布も張替えて。
CIMG1576.jpg

いかがでしょうか。
なかなかいい感じだと・・・
自画自賛です。
CIMG1579.jpg

残りの布は、ファブリックパネルにしました。
喜んでもらえるでしょうか?
CIMG1593.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR