久しぶりの高砂♪

今日は、夏休みに入るポチ屋さんに作品を引き上げに行きました。
久しぶりの、かんちゃん、まこちゃんの笑顔に元気付けられました。

9月のオープンに向け、なにか新作と思うのですがComoさん
今、頭打ちです。
何を作っていいやら・・・
ちょっと頭冷やすのもいいかもです。

その前にオーダーを早くしないといけませんね。
父ちゃんの体調があまり良くないもので少しずつです。


ポチ屋さんを後にして、カップボードを納品させて頂いた『DREAM ISLAND CAFE』へ
扉の、修理に・・・

お腹もすき、チャシュウ丼いただきました。
美味しいのは、いうまでもありません。またまたカメラ無しです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまで~す。

como父ちゃん、大丈夫ですか?
すごく暑い日が続いてますもん。
夏休みしてくださいね。

Re: お疲れさまで~す。

こみちさん、心配してくれてありがとう。
父ちゃん、ちょっとした病気持ちなんです。
が、少しずつなら動いてますよ~^m^
暑さも有るしね。
こみちさんも、体調には気を付けてくださ~い。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR