モコになりたいComoさんです♪

今日も暑い中、明石までお仕事に行って来ました。
なのにこの子はエアコンのきいたお部屋で、このありさま。
カメラを向けてもフラッシュたいても起きません。
Comoさんもモコになりたい今日この頃です。

CIMG1600.jpg

えっ・・・なにか?ってとこでしょうか? 
CIMG1601.jpg

そうそうまたアンティークガラスが入りました。
お友達のお友達がリフォームをするとの事で声かけて頂きました。
大柄なので大きな物を作る方がいいかなと思いますが・・・
CIMG1602.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

相変わらず、モコちゃん可愛いッ♪
バテるよね・・・私もノソノソしか動けません(笑)
comoさん、無理したらダメですよッ!

Re: 可愛い~

こみちさ~ん。ありがとう。
ブログねた無くなったらモコ登場です。^m^
こみちさんも、無理しないでね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR