大勢のお客様♪

昨日は、8人のお客様でした。
遠くは、岡山県から、そして加古川、稲美町と・・・

Comoさんちのリビングが狭く感じましたよ。
なんと、お喋りが弾み4時間たってましたぁ~。

レジスターも喜んで頂きました。Y様、G様ありがとうございました。
ストラップ掛けのオーダーもありがとうございます。

皆さんが帰られた後は言うまでもありませ~ん。
父ちゃんと、会話無しのじか~ん^m^

なのでまた皆様遊びに来てくださいね。^m^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

急なうえに、たっくさんでお邪魔しました(*^^*)
あっという間に4時間も経ってましたね〜。
遠いですが、うちにも遊びに来て下さいね〜(#^.^#)

Re: ありがとうございました

時間って、あっという間に過ぎるものやね。
とても楽しい時間でした。
木工やって無かったら出合えなかったね。
縁を結びつけてくれた神様に感謝です。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR