リフレッシュして来ました♪

今日は雑貨好きのお客様から『お茶しに来ませんか』と、お電話頂き遊びに行ってきました。
お家もいろいろ工夫したり、自分で椅子など張り替えて、とても素敵にされてましたよ。

Comoさんも見習いたい事もありました。
父ちゃんはその間身体の調子のいい時に次の長椅子の切断、ペーパーかけなど
してました。母ちゃんだけ涼しい所で楽しい時間過ごして申し訳ないです^m^CIMG1609.jpg
これだけではありませんが
下準備だけでも3時間半位かかります。

お待たせしています。今しばらくお待ちくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑♪

残暑御見舞い申し上げますo(^-^)o
朝夕が過ごしやすい感じですが、まだまだ、日中は、暑くて暑くて~(^。^;)

Como父ちゃん、ご無理なさらないように、休み休み作業なさってくださいね(*^o^*)
Como母ちゃん、父ちゃんの横で甘いもの食べて、誘惑しないであげてくださいね(笑)

Re: 残暑♪

有り難う。
motchちゃんも暑い中でのお仕事なので気を付けてくださいね。
熱中症、大事にいたらなくて良かったですね。

また、涼しくなったらイベントで会いましょう♪
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR