痛みの出どころが分かりません。

今日、病院に行って来ました。
しかし、腫瘍も無く、潰瘍も無くホッとしたのですが、ならなんで?
先生も首をかしげていました。
痛いので見てるほうも辛いです。
明日も病院です。早く治ってほしい・・・

オーダー頂いてる皆様、こんな様子なので今は出来てません。
なにか問い合わせが有る方は連絡くださいね。
本当に申し訳ありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配です!
痛い原因が分かればいいのですが!!
本当にムリしないでくださいね!!
痛みが和らぎますよに!!

No title

comoパパさん、体調心配です!
痛みの原因が分からないのって余計にツライですね…
早く元気になりますように!

Re: No title

ありがとう。
今度は、大きい病院で検査になりました。
早く治ってほしいです。

Re: No title

さごちゃん。
有り難う。先ほど話したとうりなんです。
今度は、原因がはっきりしたらいいのですが・・・
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR