木工教室、中止にしました。

昨日、病院に行って来ました。が先生困ってます。
なので、総合病院にいく事になりました。

22日に、中学生の木工教室を頼まれ、する事にしていましたが残念ながら中止にしました。
今日、キットにしてお渡ししました。
もし分からなければ連絡くださいね。

イベントも沢山入れてるのですが少々心配に・・・
まぁ~それまでには治ることでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところのブログを拝見していて
とってもとっても
心配です…。
でも、きっときっと大丈夫。
総合病院待つ時間が長かったりするので
お疲れが出ませんように。
無理しないでくださいね<(_ _)>

プレでした。。。

Re: No title

ありがとう。
いろんな方に気付かってもらい、とても感謝しています。
今度は何かが分かり治療出来ると思っています。
plaisirちゃんも、暑い毎日、体調には気をつけて下さいね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR