お手上げです。

何もする気にもなれず日々過ぎてます。
もう、お手上げ状態です。

いろんな検査を受けましたが異常ないんです。
一時のことを思うとましだそうですが・・・

お腹のあたりが、じくじく、ちくちくと痛いのです。服が擦れてもいたいそうです。
こんな状態のかたしりませんかぁ~

教えてほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
心配しています…

検査が続いていたんですね(>_<)

何もするきがない…そんな時はゆっくりすごしてくださいね。。。

Re: お大事に

皆様、ありがとうございます。
その検査もしたのですが・・・
セカンドオピにオンという選択肢もありますね。
本当にありがとうございました。

Re: No title

booさん
ありがとう。この夏は大変な日々を送ってます。
ななちゃん、すくすくと大きくなってますね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR