神戸新聞さんの取材♪

今日、神戸新聞さんが取材に来られました。
とても話しやすい方で沢山、お話しました。

もしかするとComoさん新聞デビューかもしれません。(ちよっと恥ずかしいですが)
父ちゃんも痛そうな顔をせず、カメラに収まったでしょうか?

いよいよMuuさんのイベントが近ずいてきました。
CIMG1611.jpg

父ちゃんが行けなくても母ちゃんが行きますので是非遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さいね~

comoさん、有名人になるんやぁ~
サインもらっとかな♪
でも、無理はされませんように・・・・・

Re: 頑張って下さいね~

サインなら、いくらでも書くよ~(笑)
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR