スポンサーサイト


有り難うございました。

今日、muuさんのイベント、終了しました。
1時間前から、お客様の列が・・・
沢山のお客様でした。

Comoのブースにも沢山きて頂き、お買い上げいただき有り難うございました。
やはり、アンティークガラスを使った作品に興味を持って頂いたみたいです。
初めてのお客様、何時も来て頂くお客様との、お話もとても楽しい時間でした。

そして、ブログ見たとの事で、父ちゃんの心配をして頂き、気にかけて頂き
有り難うございました。

少々、痛そうな顔してましたね。
帰りの車の中で『みんな、優しい人ばかりやね』って父ちゃんが言ってました。
ホントに有り難う。

muuさん、お世話になり有り難うございました。
明日からmuuさんオープンです。是非、足を運んでみてくださいね。


今日のComoのブースです。
CIMG1620.jpg

CIMG1619.jpg

CIMG1622.jpg

あれも、これもと思う新作も考えてはいたのですが、体調がよくなく出来ませんでした。
父ちゃん治ったらオーダーの方もエンジンかけると思いますので申し訳ありませんが
もう少し、お待ちくださいね。

【次のイベントは】
 
  『べっちょない市』
 10月6日 (土)10:00~17:00 
 姫路キャスティ21住宅展示場

  『AUTUMU MARKET』
 10月8日(月祝)
 東市民センター   10:30~15:00
 姫路市花田町加納原田888番地1

  『のんびりマーケットinハロウィン』
 10月14日(日) 10:00~15:00
 たつの市中川原公園slのところ

イベント沢山入れてるんだけだ大丈夫かぁ~
父ちゃん次第ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

以前Soeurさんのお店でオーダーお願いしたものです。
イベントお疲れ様でした^^私も伺いたかったんですが用事があり行けませんでした…。
しかし今日は久しぶりに『Muu』さんへ行き、Comoさんの作品拝見しましたよ。
やっぱり素敵ですね♪
またお逢いできるのを楽しみしています。

Re: お久しぶりです。

有り難うございます。
先日は、コメントもありがとう御座いました。
あの方だろうと思っています。
こちらも、お会いするの楽しみにしていますね。

お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
私、体調こわしてて、欠席してました。

COMOパパさん、どうですか?
ブログを拝見する限り、不安ですよね。病名がわかって、治療に向かいたいですよね。
そんな中でのイベント参加、頭が下がります。
一日も早く痛みが治まり、COMOパパさんのいつもの癒しの笑顔になれますように。。
お大事になさってください。

Re: お疲れ様でした。

cocoaちゃんも体調、いかがですか?

原因が分からない事が不安です。
また元気に会える日を楽しみにしています。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
