新聞デビューしましたぁ~

Comoさん、今日、新聞デビューしましたぁ~
顔は勘弁してほしいと、お願いしたのですが・・・だめでした。

朝から、友達の電話が沢山。。
黙ってたのに、みんなよく見てますね。^m^

20年前に一緒に働いてた仲間だったり、今度、会うことになりました。
木工をしてることも知りません。是非、見たいと・・・

木工の問い合わせなど、新聞は、すごい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました☆

私も拝見致しましたo(^-^)o♪
思わず『ウワッ』と声を上げてしまいましたよ(笑)
いつ見ても素敵なご夫婦ですね~(≧∇≦)
ご無理だけなさらないようにしてくださいね(o^∀^o)

Re: 拝見しました☆

ちょっと恥ずかしかったですが・・・
こんな機会はめったにないと思い出していただきました。
父ちゃんも、頑張った、笑顔です^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR