父ちゃん大丈夫かぁ~。

どうも台風が近畿に近ずいて来てるようです。
家の周りは片付けましたが・・・

着々とイベントのフライヤーが届いてますが大丈夫かぁ~父ちゃん。。。
先日も病院行ったのですが、痛み止めの薬がでただけ・・・
その、痛み止めの薬もあまり効きません。
少し効いた時に作品を作ってますが沢山は無理です。

でも、まだ少々時間が有るので何とかなるでしょう。
手の込んで無い物になってしまいますが・・・

オーダー頂いてる皆様
小さいものは少しずつ出来ていますが大きい物にはまだ取り掛かれていません。
本当に、お待たせして申し訳なく思っています。


今日もComoさんちは、お客様に来ていただきました。
H様、お話ししてて何か縁を感じましたね。

まさか、べっちょない市のイベントでブースが、すぐ側になるとは・・・
これからも宜しくお願いしますね。
そしてオーダーも有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

como父ちゃん、無理はしないで下さいね~
comoさん、側で見てるのも辛いですよね。
早く良くなりますように・・・(祈)

Re: No title

ありがとう。
でも、少しずつは良くなってきてるんじゃないかな?
木を触る時も出てきたから・・・
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR