スポンサーサイト


イベント終了しました。

今日、べっちょない市が終了しました。
沢山の方々と、お話でき有意義な時間でした。

『Comoさんの作品好きやぁ~』と、お友達に話していたお客様
聞こえてましたよぉ~。
でもでも、とても嬉しかったです。

そして今日も、お買い上げ頂いた方、本当に有り難うございました。

いろんな方から、父ちゃんの事心配して頂き有り難うございました。
なんとか今日も参加できました。

主催して下さった大森さまスタッフさま有り難うございました。


明後日もイベントです。『AUTAMU MARKET』
詳細は明日にします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
秋でいろいろとご出店の計画されてるでしょうが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
今後ともよろしくお願い致します!

Re: No title

コメントありがとうございます。
どちらのmasao76様でしょうか?
こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
