なごみ市

毎日、毎日が、あっという間に過ぎていきます。いろんな事がありすぎて・・・
木工だけに集中したいなぁ~と・・・

20日は高砂でのイベントです。
CIMG1644.jpg

父ちゃんの体調もいまいちですが薬を使いながらなんとかやってます。
オーダーいただいてる皆様の作品も順次作っていますが、お待たせして申し訳ありません。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なごみ市】

毎日、毎日が、あっという間に過ぎていきます。いろんな事がありすぎて・・・木工だけに集中したいなぁ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

comoさん頑張れーv-238
でも無理しないようにv-12

私のお家のは全然急がないからイベントが全部落ち着いてからでもいいですよ!!

てんこもりの打ち合わせしにまた行きますねーv-91

Re: No title

久しぶりにPC開けてみました。
何時も気使いありがとう。
プロフィール

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR