てんこもり市

この頃、更新さぼってますね。
何だか心に活気が無いのです。困ったものです。

父ちゃんは、楽な時間がでてきました。
このまま治ってくれたらいいのですが・・・

そんな中、11月3日の姫路てんこもり市に出る事になりました。


さぁ~作品作らなくてわ・・・
オーダーの方も順次作っていますので、もう少しお時間をください。

今日は、6月に頂いたオーダー分を、お届けに行ってきました。
リモコンが、6個も入るラックでしたが写真撮るの忘れてしまいました。
なが~く、お待たせしました。
Oさま、有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR