てんこもり市終了しました。

大変です!
てんこもり市が終わり、写真アップしようと思ったら出来ません。
アナログComoは、お友達に習ったつもりなのに・・・

てんこもり市は、とてもいいお天気の中、沢山のお客さまでした。
Lちゃん、一緒にイベント楽しかったです。
ありがとうね~

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
父ちゃん、この頃、体調がよくなて・・・

でも、オーダー頑張って作っています。

11日にイオンタウン加古川で『秋のハンドメイドまつり』に参加するのですが父ちゃんしだいに
なってきました。

天気予報では雨って言ってますが・・・
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【てんこもり市終了しま】

大変です!てんこもり市が終わり、写真アップしようと思ったら出来ません。アナログComoは、お友達に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR