やっと・・・

半年ぶりの更新です。
やっと、二人とも少しずつでわありますが調子が良くなってきました。

この半年間いろいろな事がありました。これからも有ると思いますが・・・

昨日から、なが~く待って貰っているオーダーを少しずつ作り始めました。
長い時間は無理なんですが、木工が出来るまでになったことが嬉しいです。

『Comoさんが治ってからで良いです』と、長々待っていただいてる方々本当にすみません。
少しずつでわ有りますが頑張りますので待ってくださいね。

心配して頂いた方々本当に有り難うございました。
更新していないブログを開いていただいた方々ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

comoさん、大丈夫ですか??
無理しないようにゆっくりしてくださいね!!

ブログ更新を見つけて嬉しくなりました(*^^*)
作業が出来るくらい、体調回復されてほんとよかったです!
ゆっくり、出来るペースで作業進めて下さいね。
応援してます☆彡

Re: タイトルなし

何時も、気にかけて頂いてありがとう。
一時はこんな日が来るのだろうかと思っていました。
これからも、体調のいいときに少しずつやろうと思ってます。

Re: No title

LiEBEちゃん~心配かけますね。
少しずつですが治って来ました。
いろんな事がありますが頑張ります。
また、お話しましょうね。

お帰りなさぁ~い!!

こんばんはー!!
お久しぶりです(*´∀`)横田です。
cloverちゃんに聞いて、早速ブログ見ました。
ブログからですが、少し元気な様子が伺えて良かったですー。
あんまり無理しないように、毎日のんびり、夫婦仲良くお過ごし下さいねぇー。
また、遊びに行ける日を楽しみにしてまぁ~す(*´∀`)

No title

お元気になられたのですね (*^_^*)

よかったですね !(^^)!

イベントでお顔を拝見できない日が続き 心配しておりました。

また どこかのイベントで お会いできる日を楽しみにしております。

真夏日が続くようなので お体くれぐれもご自愛下さいね。

とんとん工房

よかったーーー♪

更新。待ってました~☆なかなかお出会いできなかったのでさみしかったですよ――(涙)まだまだ無理は禁物ですが、またお会いできること楽しみにしていますね~♪よかったー♪

Re: お帰りなさぁ~い!!

だいちゃん、ありがとう。
オーダーも、気になっています。
本当に会える日楽しみにしています。

Re: No title

とんとん工房さん
気にかけて頂いてありがとうございます。
木工の事がやっと考えられるようになりました。
また、何処かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: よかったーーー♪

らるおちゃん
皆さんの気持ちがとても嬉しいです。
木工をやってて良かったと思います。(隣で誰かさんの鼻をすする音が・・・)
また、何処かで会いましょうね。楽しみにしています。

No title

わあ~♪

久しぶりにブログの更新、拝見出来てホッとしました!!

無理は禁物ですよ~(^^;

またゆっくりお話させて下さいね♪

Re: No title

さごちゃん。
まだ、本調子では、ないんですけど、ここまでこれた事は、うれしいでです。
早く、イベントなど行けるようになりたいです。
みんなにも会いたいです。

嬉しいです♪

お久しぶりです♪ずっと心配していました。
無事引っ越しすることができました^^
またComoさんの作品見せていただきたいです^^
無理なさらずにゆっくりなさってくださいね♪

お久しぶりです~

良かったぁ~(*^ ^*)
いつも、comoさん家の前を通りながら気になってました。
今日、看板が見えた気がして・・・
またお話したいですね♪
無理は禁物ですよ。。。。

Re: 嬉しいです♪

tomatoさん
有り難うございます。
少しずつでは、有りますが動きだしました。
また、何処かで、お会いできるの楽しみにしています。

Re: お久しぶりです~

こみちさん
ありがとう。パソコン、開けることも少なくて・・・
また、近くに来たらよっください。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR