お手上げです♪

こんばんは。
何だかんだと、ばたばたな日々を、送っています。
昨日は、Como父ちゃん3時間程、作品を作ってました。
母ちゃんは、調子がイマイチで・・・
でも、今日は、なかなか良い感じでした。
でも、木工はできませんでした。

オーダー頂いてる皆様、少しずつでは有りますが、順次、作っていますので
お待ちくださいね。
なが~く待って貰って申し訳ないです。

作品、アップしたいのですが出来なくなってしまいました~
アナログなComoさんは、お手上げです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん・お母さん
無理をせずお互いマイペースで
行きましょうね。
これからも宜しくお願いします8.

(*^^*)

ボチボチにして下さいね~
お手伝いに行きましょかぁ?(笑)

Re: No title

有り難うございます。
また、遊びにいきますね。

Re: (*^^*)

本当に、ぼちぼちなんで~す。
こみちさんは、忙しそうやね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR