なが~く、お待たせしました。

今日は、やっと大きな本棚と、パタパタ扉付きの本棚が出来上がりました。
もう、何ヶ月と待って頂いて申し訳ありませんでした。

写真は撮りましたが、まだ根気よくPCに向かえなくてアップできなくて・・・
N様、気に入って頂けたら嬉しいです。

父ちゃんは、今度はY様のランドセルも置ける、本棚に取り掛かりましたので
もう少しお待ちくださいね。

他の方のも順次作りますので、もうしばらくお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR