少しずつ、オーダーお渡し出来てます。

昨日は、やっとオーダーを、お渡しする事ができました。

大きな棚と、パタパタ扉付きの本棚。
珍しく、色を塗らない物。木目のままでもいい感じですね。

父ちゃんが仕事のため、女の力では重くて持てず、帰って来てからの納品になって
申し訳なかったです。(ご主人にも手伝って頂き助かりました。)

でも、お嫁さんは、見るなり『可愛い~』と言ってくださり、とても嬉しかったです。
Nさま、有り難うございました。
なが~くお待たせしました。


もう一人のYさまは、ランドセルの置ける本棚。
雨の中、有り難うございました。
これも、気に入って頂きました。

またお願いしますとのお言葉、感謝感謝です。

写真、アップ出来る様になったら、いっぺんにアップしま~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR