パタパタ扉の本棚♪

久しぶりの更新です。やっとpcを直して貰えました。
アナログなcomoさんは、自分では何も出来ないのです^m^

CIMG1751(S).jpg

この本棚は、180×90のサイズです。
オーダー様の階段では、上げられないとの事で2つに分けました。
並べて置いたら分かりませんね。

Nさま、有り難うございました。


  久しぶりにイベントに参加させて頂きます。

 『muuの作家たちとおりなす時間№1.7』
 9月18日  10:30~15:00

 姫路勤労市民会館 一階展示室
 姫路市中地354番地  079-298-3331

10ヶ月ぶりのイベントです。
こんな日が来るなんてとても嬉しいです。
是非、遊びに来てくださいね。
とは、言ってますが工房は暑くて、暑くて作品が出来てません。
何とか父ちゃんと頑張らなくちゃ。新作も考えています。見に来てください・
お待ちしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ。

コメント有り難うございます。
ホントに、また、お会いしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HPのアップ

本当に、ありがとうございました。
助かります。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR