壁掛けシェルフ♪

父ちゃん、エンジンかかってきましたよ。

CIMG1777.jpg


いっきに、色違いで作ってみました。
Comoさんちの玄関も賑やかになってきました。
一年前、お腹が痛いと言ってたのを思い出すと嘘のようです。
本当に、大勢の方に心配して頂ました。有り難うございました。

CIMG1791.jpg

オーダーもお受けいたします。
コメント欄からでもよろしいです。
非公開、コメントで、電話番号を書いて頂いたら
こちらから、お電話いたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです!!

パパさん、すごい勢いでどんどん製作進んでますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり大人も子どもも、元気が1番ですね。
まだまだ作業場も暑いでしょうから、暑気には気をつけて下さいね^ ^

Re: すごいです!!

本当に、健康の大切さを実感しましたよ。
de mageさんにも、待って貰ってます。父ちゃん早く
持って行きたいみたいなんだけど・・・
頑張ります。cloverさんも体調には気を付けてくださいね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR