ミニ黒板

すこし前に作った、ミニ黒板♪
CIMG1755.jpg
何か書いたほうがいいかとも思ったんだけだ、字は綺麗じゃないし
絵も書けないし・・・

このままでいいっか~ 

muuさんの、イベントにも持っていきます。
 18日には、是非、遊びに来てくださいね。
 
 姫路市勤労市民会館 10:30~15:00(温水プールの横)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/13 09:19)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました。

お元気そうなお二人のお顔を見れて本当に良かったです。
とても安心しました。
立ち寄って頂いてありがとうございます。
これからお忙しいとは思いますが、ご自身のペースで楽しみながら創作に励んで下さいね。
陰乍ら応援しています!!!

Re: 安心しました。

こちらこそ、長々とお喋りしてしまいました。
とても、楽しい時間でした。
これからも、二人で好きな木工をしながら、楽しい、事を
いっぱい見つけたいと思います。
また、お邪魔させて頂きます。
有り難うございました。
プロフィール

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR