muuさんの、アニバーサル、イベント終了

イベントの、お礼が遅くなりました。
オープン前から、大勢のお客様・・・
久しぶりのイベントで圧倒されました。
CIMG1815.jpg

リハビリのComoは、帰ってからもぐったり^m^
なので、今日になってしまいました。
お買い上げくださった、お客さま、有り難うございました。
CIMG1813.jpg

主催してくださったmuuさんお疲れさまでした。


12月まで、月に一回イベントを入れてます。
 次は10月13日 たつの市での、のんびりマーケットです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR