のんびりマーケット終わりました。

今日は、とても良いお天気になり、気持ちのいいイベントでした。

CIMG1839.jpg


CIMG1840.jpg


CIMG1838.jpg

準備に時間がかかり写真もそこそこに・・・

久しぶりの、作家さん達には、身体の心配をして頂き皆さんの優しさを感じ
木工をしてて良かった~と思える一日でした。

皆さん、本当に有り難うございました。

一年以上オーダーを待ってもらっているHさま『気長に待っています』との言葉
本当にありがとう。

今度はNさまの番になっていますので、もう少しお待ちくださいね。

お買い上げ頂いた皆様有り難うございました。

お世話下さったANGELーEGG様、有り難うございました。

10月のイベントは終わりました。
11月のイベントは、ピクニックマーケットです。
詳細は、後日、お知らせしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

ひさ~しぶりに、本当にひさ~しぶりにお会い出来て、
嬉しかったです♪
たくさんお話出来て・・・ありがとうございまいた!
たくさんの作品たちが並んだんですね~
見たかったです~
欲しいモノがあるんですよ♪

Re: お疲れさまでした~

本当に、ひさ~しぶりでしたね。
私も、とても嬉しかったですよ。
ペットボトル入れ、早速活躍してま~す。
欲しいものってなにかな~?
何時でも言ってください♪

お久しぶりです^^

17日イベント行けません…。
同じ日に私もイベント初出品させていただくことになりました^^
この日記の一番上に写っているマスキングテープボックスは在庫ありますか?
最近マスキングテープが増えてきたのでもう1つ欲しいんです。
寒くなってきましたので風邪ひかれないように。

Re: お久しぶりです^^

お久しぶりです。
コメント有り難う
ございます。問い合わせのマスキングテープあります。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR