Comoは幸せ者です。

今日は、Comoの、お別れ会を、お友達作家さんが開いてくださいました。

やっぱり、hand made仲間は、いくら時間があっても足りませんでしたね^m^

歳は、沢山離れてるComoですが仲間に入れて頂きありがとう。

みんなと、話していると姫路を離れがたくなりました。

すぐに戻ってきてるかもよ~^^


事情があって博多にいきますが、木工が出来ることを願っています。

『何時でも帰って来てください待ってます』と言ってくださるFさん
『布団は打ち直してるし、部屋も有るので宿は有るよ』と言ってくださるYさん

沢山の方に、何時かは帰って来てと言って頂きComoさんは幸せ者です。

みなさんの、暖かさを沢山、感じます。

今日の、お別れ会も、写真を撮ろうとしてびっくり、カードを入れるのを忘れて大爆笑・・・

最後まで、何かをやらかすComoでした^m^リンクしている、りーべちゃんのブログには載ってるはず・・・です。

後、2回イベントを申し込んでいるのですが・・・12月の港ドームのイベントまで
居られるか、ちょっと微妙です。


皆さん今日は本当に有り難うございました。


  さて、今度の17日の加古川でのピクニックマーケット楽しみたいと思います。
お天気も、今のところ良いようです。
是非遊びに来てください。お待ちしています。CIMG1843.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

comoさ~ん

やっと元気になられてお顔が見れるようになったのに・・・
寂しいですけど、人生は色々ありますもんね。
「おかえりなさ~い」って言える日を待ってますね♪
行ってらっしゃ~い(^^)/

Re: comoさ~ん

昨日は、ありがとうね。
もう一度、会えるといいな~
オータムで・・・
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR