おめでたいことは、いい事だ。

今日は、Comoさんちに、2年ぶりくらいかな? 絵を描いてたはるかちゃんが
遊びに来てくれました。

なんと、結婚して高山に行くそうな・・・
Comoさんとは、逆方向です。

はるかちゃ~ん 
男前の彼とお幸せに♪

今日の話した夢をお互いに実現するように頑張ろうね。


さてさて明日はピクニックマーケットです
沢山のお店が並びますよ。
是非、お出かけくださいね。
CIMG1843.jpg

先日、お預かりしたミシンの椅子。
なんと、中は藁でした^m^
硬くなってたので、綿かと思っていましたが・・・
いつの時代?


CIMG1864.jpg


CIMG1865.jpg

Lちゃん、どうでしょう?
CIMG1868.jpg

キッチンのストッカー
CIMG1867.jpg

4つとも出来ましたよ~
CIMG1866.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR