ピクニックマーケット終了しました。

とても良いお天気の中、ピクニックマーケットは終了しました。
沢山のお客様で、賑わい楽しいイベントになりました。

CIMG1870.jpg


CIMG1871.jpg


CIMG1872.jpg
Comoの作品、多くの方にお買い上げいただき有り難うございました。

久しぶりに、お会いするお知り合いの作家さんにも体調のことなど
心配して頂き有り難うございました。
プレゼントまで頂きすみません。
ほしかったんで~す。ずっと前に作品いいな~って言ってたのを覚えてていただいて
作って持ってきて頂きました。

ちゃんとセットしたらアップしたいと思います。
有り難うございました。R*207さん^^

12月のイベントは、みなとドームなのですが出店出来るか微妙なんです。
出たいな~ 姫路、最後のイベントなのに・・・

イベントは、お客様と直接お話が出来るのがとても楽しいですね。


主催者のみきやさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR