Comoは、幸せものです。№2

今日は、お別れのご挨拶に高砂の、みきやさんに・・・
なぜか実感のないComoです。

みきやさんが、カフェをオープンするという事でテーブルをオーダー頂いた
ご縁で棚やカップボードを作らせて頂きました。

Comoにとっては、良い経験をさせて頂きました。

そして、いろんな事で、お世話になりました。
本当に有り難うございました。


先日の、いってらっちゃい会(お別れ会じゃないそうなので。。ありがとう)


R&Cさんの、コインパース(小銭は入れないよ~汚れるからね。)
CIMG1860.jpg

こみちさんのお弁当入れ(お弁当入れにしないで使ってま~す)
CIMG1862.jpg

さごちゃんの
Comoさんちのモコちゃん  そっくり~ 息子にとられないようにしま~す。
CIMG1863.jpg

皆さん、本当にありがとう^m^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越し?

comoさん、お引っ越しされるんですか(°□°;)

そうですか…
handmadeを通して、繋がったご縁ですo(^-^)o
どこへ行かれても、comoさんの作品がありますし、忘れることは、ありませんよ♪
お身体だけは、気をつけて、ご無理のないようにしてくださいね。。。
では、また…☆

Re: お引っ越し?

そうです。
突然で、みなさんを驚かせてしまっています。
作家活動は皆さんに会えてとても楽しかったです。

また、何処かで会えるかも・・・いや、会いたいです。

comoさん

今日、お会い出来て嬉しかったです!
父ちゃん、ありがとうございました~
でも、きっとまた会える!
そんな気がするので・・・・・
九州制覇して戻って来て下さいね(笑)

Re: comoさん

昨日は、会いたくていきました。
会えてよかったです。
あれから、ずっと、父ちゃん付けてます。

リュックサックの件よろしく!
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR