みなとドームのイベント出れます。

やった~。
12月8日のNaturlガーデンフェスタに何とか出られそうです。
毎日、毎日、祈ってました~

CIMG1891.jpg

ピクニックマーケットで、『Comoさん居なくなるんだったら買っとく』と言って買ってくださった方
『もしかしたら出られるかも』と言ってましたが願い叶ってでられそうです^m^

今は、オーダーの方を頑張ってましたがイベント用も頑張ります。

また皆様に会えるのを楽しみに、励みたいと思っています。

お友達作家のLiEBEちゃんと一緒です。

ドームなので、雨が降っても、大丈夫です。是非、お出かけください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった~~~(><)♪
どうか出れますように~って願ってました~♪
遊びに行きます~~~♪♪♪

なんとしてでも!!

みなとドーム、絶対行きます!!

だいも行きたいって言ってました。

グッチは予定があるそうなので、イベント以外で会えたらいいなぁ〜って言ってます。

COMOさん&LiEBEちゃんのショップに、一目散に行きますからね(*^^*)

Re: No title

みなとドームの前にも、会えて良かったです。
最後の、イベントを楽しみたいです。
福岡から、イベントに来てるかもよ^m^

Re: なんとしてでも!!

なかなか時間がとれなくて・・・ごめんね。
ドームに来てくれるなんて嬉しいです。
楽しみにしています。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR