Comoは幸せ者№3

今日は、楽しい一日を過ごさせて頂きました

Comoの行ってらっしゃい会?
綺麗な、お花を頂き感謝、感謝です。

Soeurちゃん、Laxmiちゃん、in my roomの、ゆっかちゃん、motchちゃん、本当に有り難うございました。

CIMG1901.jpg

Laxmiちゃんのパステルアート  是非、お部屋に飾り思い出しますね^^
嬉しい、お手紙も有り難う。大事に持って行きます。
CIMG1897.jpg

Como かふぇは,いかがでしたか?
またまた、明日も・・・^m^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
画像アップ出来たんですね、おめでとうございます。
昨日娘の卒業式でした。
でも叔母の通夜でもありました。
良い事が有れば悲しい事もあります。
ボチボチ頑張って行きましょう。

Re: No title

いえいえ、まだ、画像アップ出来ないのです。
誰か教えてくれないかな~と期待しているComoです。
パソコン教室には電話をしたんですが・・・

頑張ります^m^ 何時もブログチェックしてますよ~。

No title

コモさんちのブログを見させて
もらって最初に見れるページが
最新と思ってコメントしてしまいました。
パソコンの都合でしょうか以前のコメント
の表示にコメントしてしまってましたね。
お父さんもお元気なようで何よりです。
今後も宜しくお願いします。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR