スポンサーサイト


オーダー品、納品♪

今日は、オーダーの、お届けにHさま宅へ
キッチンカウンターの上に飾りだなを作らせて頂きました。
『可愛い~』と言って頂きホッと・・・
好きな雑貨を飾ってくださいね。 

CIMG1903.jpg

おトイレの飾り棚♪
CIMG1904.jpg

そして、H様は、手作りケーキの作家さんです。
作家ネームはPONPONさん。
CIMG1906.jpg
何処かのイベントで、お目にかかるかもしれません。
その時は買ってみてね。

PONPONさ~ん、ケーキ、作家仲間の方たちで美味しくいただきました。

木工の方も、なが~~~~く、待って頂き、申し訳有りませんでした。
みなとドームで、お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今日はありがとうございましたー!主人も気に入ってくれていました(o^^o)ケーキ、早速皆さんで召し上がって頂けて嬉しいです!ですが、忘れてました!少し日にちを置いた方がしっとりとして美味しかったんです!!ごめんなさい!

Re: ありがとうございました!

こちらこそ、有り難うございました。
ご主人にも気にいって頂きとても嬉しいです。

『もっと、もっと欲しい物が有るので帰って来て』の言葉
最高に、嬉しかったです。

ケーキ、そうなんだ~
最高に、美味しい頃のケーキを食べられる日が来ることを願っていますね。

みなとドームでお待ちしています^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
