ストラップ収納ボックス♪

今日のComoさんちの木工は。

だいちゃんのご主人のコレクション。。。
ストラップ掛けです。
このオーダーも、なが~~~~~~く、待ってもらって申し訳なかったです。
丁度、父ちゃんがお腹が痛いと言ってた頃で、延び延びになってしまいました。
今度の、みなとドームに来てくださるそうで、その時に お渡ししますね。

CIMG1917.jpg

ガラスは、中のストラップが見えるように透明にして有ります。
いかがでしょうか?


岡山から来ていただきます。気を付けて来てくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR