あ~やっちゃいました~

チャポンとやっちゃいました。
携帯電話が~~~。
修理に出しましたが、だいぶん時間がかかりそうです。
代用機を貸して貰いましたが、データーが入って無い為こちらからは
掛けられません。
御用の方は、そちらからお願いします。勝手を言って申し訳ありません。

では、気をとり直して、今日の木工です、
マステボックスが進化しました~。
今までの、一番小さかったマステボックスにチェッカーガラスの蓋が付きました。


CIMG1954.jpg

遊びに来てたSさんは、絶賛してくれたのですが・・・
ちょっと、ぼけて見ずらいですね~。
CIMG1952.jpg
みなとドームに持っていくつもりです。
8日、お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR