ようしゃべった~

昨日は、Lちゃんが『Comoさん鍋しましょう』と夕方から・・・
終わったのは今日になってました~^^

良くも、親子ほど歳が離れてるのに話が続くものですね~

楽しかった~。


今日は、付き合い始めて37年の子育て仲間で3回目の行ってらっしゃい会
とでもいうのでしょうか・・・
3回も、会ってるのに話がたえません。

もう、1月には博多にくるそうな・・・^^

母ちゃんが楽しんでる間に父ちゃんは木工。父ちゃんごめんね~。
CIMG1961.jpg

マステボックスを15個仕上げてました。
イベントに、愛媛に、博多にといきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR