言ってみるものですね。ラッキーでした。

こんばんは。
昨日は、福岡での初イベントの説明会に行ってきました。

初めてのみなさんで少々緊張のComoでした。

姫路のお友達作家さんも若いと思ってたけど福岡での作家さんの若いこと・・・
ジージ、バーバの私たちは、大丈夫でしょうか?

みなさ~ん、よろしくお願いしますね。



今日は、近くのリサイクルショップに・・・
アンティ―クガラスがないか見に行って見たら電子レンジ台にチェッカーガラスが・・・

Comoの、狙いはガラスのみ、店長さんにガラスだけが欲しいとお願いしたところ
[いいですよ]と、ラッキーでした。

これで、ガラス付きの雑貨が作れます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントありがとうございました~~♪
3か月もたつんですね~~月日たつの早すぎますね~(><)(笑)
でも、作品づくり、イベント・・・始動されているんですね~
パワーいただいたので、また私もがんばります~!
お会いできるの楽しみにしていますね☆

Re: No title

コメントありがとう。
そろそろ動き始めましたよ。また、若い子のエキスを
吸い取って少しでも若返ろうとかと思って^m^

のびまーはとりあえずでも良いとのことで申し込みましたが、仕事に
よっては、・・・です。会いたいです。みんなに(^^♪
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR