またまたラッキー

この2.3日寒い福岡です。

先日は、甥っ子夫婦が引っ越しのお祝い?していなかったのでと家族みんなで居酒屋へ
連れて行って貰いました。

妹の家族は仲が良くみんなでワイワイと楽しみました。

甥の、お嫁さんには、アナログな私に代わりComoのショップカードを作って貰い着々とイベントの準備が出来てます。
みんな本当にありがとう。



今日は、月に一度ある[風の市場]という筥崎宮蚤の市に行って来ました。
店舗は220程出ていてすご~い。

今まで、見たこと、欲しくても手に入らなかったアンティークガラスを沢山買うことが出来たので
何を作ろうかと思案中。

画像アップ出来ないのがざんね~ん。誰か教えてほし~いな^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR